keibabar.gif

競馬マニュアルにおける2つの絶対条件とは?



なんだと思いますか・・・?






それは


≪再現性≫と≪検証が可能≫
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  です!


この2つは競馬マニュアルにとって絶対条件です。



まず≪再現性≫についてですが
ノウハウをマニュアルにするという事は


実践する人の知識や経験、能力によって

差が出るものでは
~~~~~~~~~~~~
マニュアルとは呼ぶことができません。



どんなに優れたノウハウを販売していたとしても
再現できないものは

販売者の自己満足に過ぎません。




そして≪検証が可能≫についてですが
競馬マニュアルで検証と言うと実践結果の事ばかりに囚われがちですが


実践結果も含めて
どのような仕組みでその馬券の的中が出ているのか?

と言う事です。


あなたが手にしてきたマニュアルで
検証が可能でしょうか?


競馬には絶対の法則などありません。


馬も変われば、騎手も変わり、開催会場も変わります。。。

様々な条件が変わる中
マニュアルは日々検証できるものでなくては
ならないと私は考えます!



自己紹介が遅くなりました


競馬新聞馬券術!!


            の杉田昭子です。



私が考える競馬マニュアルにおける絶対条件をお伝えいたしましたが
いかがだったでしょうか?



この2つの絶対条件を満たしているマニュアルであれば
今後も継続して使える馬券術です。


そうでないものは・・・


私はこの絶対条件を基にマニュアルを
作成しています。


販売ページに知識的なものはすべて
盛り込みましたので

マニュアルは買い目の決め方を中心に書かれています!



販売ページは確かにマニュアルを売るためのものですが
ただ単にそれだけでは全く無意味と感じていました。。。


そこで私はせっかく時間を取って読んで頂いた
あなたのために
商材をご購入されなかったとしても



これからの競馬ライフのためになるように
心を込めて書き上げました。


あなたの競馬ライフがより充実しますように!!





競馬新聞馬券術!!












コーヒーグラインダー
頭皮シャンプーで頭皮ケア
モンブランケーキ



posted by 馬主 at 12:34 | 競馬マニュアル
カテゴリー別 ノウハウ 今日の人気ランキング
ビジネス・稼ぐノウハウ 人気ランキング
マネー・運用ノウハウ 人気ランキング
コンピュータ・ネットノウハウ 人気ランキング
家庭・暮らしノウハウ 人気ランキング
美容・健康ノウハウ 人気ランキング
学習・自己啓発ノウハウ 人気ランキング
エンターテイメント 人気ランキング
コンテンツ 人気ランキング
コミュニケーションノウハウ 人気ランキング
総合 人気ランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。